マレーシア修学旅行記 2日目

2日目!

この日はジャングル体験とホームビジットo(^▽^)o

ジャングル体験の方はいろいろ珍しいものが撮れるかな?と期待していたんですが、全然動物とかいなくてしかもたった30分程度しか入れなかったので残念でした(;^_^A

ホームビジットは最初はほんまにど田舎なんかなとおもってて、いざいってみると普通の所で家がもの凄く豪邸!
天井におしゃれなレストランとかにある回ってるやつあるし、ふかふかそふぁ二つあるし、子供達はPS3やらPSPやってるしww
まぁある意味ビックリしました( ´ ▽ ` )ノ☆
ドリアンも食べましたがあまりの不味さにはきかけてる僕に子供が窓から外にスローと言ってくれたので残りのドリアンを外にスローしましたo(^▽^)o

マレーシアでは壺がゴミ箱みたいですw
壺の中に腐ったみかんやバナナがありましたw

あとPSPで、小学校低学年くらいの子供が骨折回数をポイントとしてそれが高い方がいいというゲームをしてたときはこの子達の将来が不安になりますたw

空から男性が降ってきて、ひらすら崖を落ちて行くゲームww

はいw
そんな感じで2日目も楽しみました!