マレーシア修学旅行記 一日目☆

7時ごろ学校出発!
↓バスで移動
関空到着!♪( ´▽`)
飛行機は中3の沖縄修学旅行以来二回目だから緊張と期待があったw

関空出発!
すごいことに飛行機内でゲームができたり音楽聴けたり、映画が見れたりしたよ!o(^▽^)o
ハリーポッターの映画を見てたんだけど、字幕は中国語で会話も英語だから何を言ってるかわかんなくて眠くなったから消して寝たw
まぁマレーシア航空だから日本語のやつは限られてて、ゲームは全て英語だった(^_^;)
あと、窓側じゃなかったから窓側の友達に頼んで撮ってもらったよ!
また、はてなフォトとかにも載せます♪( ´▽`)
まぁそんなこんなで約7時間かけてマレーシア到着!
まぁ最初に感じたんわ「生ぬるいなぁ」でしたw
あ、空気がねw
んで、外国人いっぱいいたw(TK
これでも初海外なんですよw
んで、その日はホテル近くの中華レストランで夕食とってから就寝(つД`)ノ

一日目はこんな感じでしたw